BPMプレーヤー(現在、本サービスを提供しておりません)

BPMプレーヤー(現在、本サービスを提供しておりません)

 

小会は、企業、団体、BPM関連事業者、大学・研究機関等の方々が会員となり、活動をご支援いただくと共に、小会の事業や特典をご利用いただいております。
加えて、BPM関連事業者会員向けには、BPMへの取組みを検討し実践している企業・団体のニーズとのマッチングを支援するためのBPMプレーヤー支援サービスを用意し、相互協力に基づくBPM実践が促進されることを期待しています。

以下、BPMプレーヤーとしてサービスをご利用いただいている事業者をご紹介いたします。
それぞれ、社名またはロゴマークから、事業者のホームページにリンクされています。

 

株式会社プリマジェスト

株式会社プリマジェスト

当社は顧客の業務処理(ビジネス・プロセス)における大量の帳票、画像イメージなどの情報を処理する、基幹系のワークフローソリューション分野において、多くの導入実績を頂いております。今後さらにBPMソリューションのご提供を推進してまいります。

 

株式会社クエステトラ

株式会社クエステトラ

クラウド型ワークフローQuestetra BPM Suiteは、ペーパレス環境やリモートワーク環境を実現するための業務プラットフォームです。各工程に到達した案件はログインユーザ(社員)によって作業結果が入力され、自動的に次の工程に流れていきます。最大の特徴は業務の流れをDrag&Drop操作で簡単に変更できるところにあり、業務責任者(プロセスオーナー)は日々の業務の中で業務プロセスを少しずつ改善することが可能です。

 

株式会社NTTデータ イントラマート

株式会社NTTデータ イントラマート

著名企業を中心に6,800社を超える圧倒的な導入実績。
BPMで業務を可視化し、RPA/AI/OCR/IoT/既存システムなどと連携しながら業務の自動化、効率化を実現する業務改善(DX)プラットフォームです。
DXを実現する業務変革のための定評あるコンサルティングや研修もご提供致します。

 

株式会社サン・プラニング・システムズ

株式会社サン・プラニング・システムズ

【国内累計4,000社以上にご採用】 iGrafx アイグラフィックス業務プロセスを可視化・改善するBPM/BPAソリューションです。SPSはお客様が自ら実施できる仕組みづくりをご支援しております。

 

※従来は、BPM関連事業者様向けの会員サービスの一環として
実施していた内容をリニューアルしたものです。

このページのトップへ